ベイビーサポートは簡単・使いきりの産み分けゼリー☆赤ちゃんの性別希望は!?

希望の性別の赤ちゃんに会えちゃう!?オススメ☆ベイビーサポートは簡単・使いきりの産み分けゼリー☆

ベイビーサポート新規バナー(2017/4/27追加)

 

産み分けゼリーってご存知ですか??
産み分けゼリーは膣内のPH値をコントロールしてくれます。
そして男の子ができる精子、女の子ができる精子、どちらかが有利になるような膣内の状態に整えてくれるんです。

 

そんな産み分けゼリーの中でも今一番のオススメなのが簡単・使いきりベイビーサポート
今日はベイビーサポートの嬉しい特徴を見ていきましょう☆

 

まずは簡単な使い方から!
(簡単過ぎて説明いらないじゃん…って思ってしまうかも…)

 

@容器を袋から取り出す。
1本1本梱包されているので、袋から取り出します。
※キャップが外れないように注意。

 

Aキャップから取り外す。
先端にキャップがついていますので、取り外します。

 

Bベイビーサポートを注入する。
容器の半分程度を膣内に挿入し、ピストンを押しベイビーサポートを注入します。

 

これだけ!
本当に簡単ですね。
普通に入れるだけでOK☆

 

また1本1本梱包されでいて使いきりということで安心ですよね〜!
やはり自分やパートナーの体の中に直接入れるものなので衛生面に信頼がおけるというのはかなり大きなポイント!

 

さらにはベイビーサポートは日本製で中身はもちろん容器、袋、箱すべてがです。
そしてそれらはなんと手術室での基準値になるほどの清潔な空間で作られているんです。

 

安心・安全第一というのが伝わりますね!

 

先程中身は日本製と言いましたが、ベイビーサポートの中身は100%天然成分で作られているんです。
そのため間違って目や口に入っても問題なし!
敏感肌の方もOK!

 

防腐剤は入っているけど目薬などの医薬品や化粧品、食品にも使用されている人への刺激が最も少ないもの!
しかも1%未満とかなり安心度が高いんです。

 

産み分けゼリー、何を買ったらいいか悩まれているのなら簡単・使いきりで安心のベイビーサポートがオススメ!!

 

もっと詳しく知りたいという方はこちらから

 

⇒【ベイビーサポート】公式ショップはこちら